スポンサーサイト


アクセス数急増の原因など

更新頻度も不定期で内容も大したことがない当ブログをいつも訪れてくださってありがとうございます。

そのよおこそブログですが、つい先日急にアクセス数が増えていたので何でかな?と思っていたんです。
原因は思いつきなぶろぐ(記念すべき10回目)に、ここのリンクが張られていたからでした!
勝手に張り返しておきますね^^


それから一緒に張られていた
てんちょー(thiry)さんの名前のない業務日誌
氷穂舞さんの氷上のまったりらいふ
さわきたさんと同様に問答無用でリンクに追加しておきます。

さわきたさんは私が目標とするエルフの一人で、スキルや立ち回りはもちろんですが、たまに発するピリッと効いた冗談もぜひ見習いたいです(笑)。

てんちょーは箱たんぽっぽで初めて出会ったんですが、すっごく優しい人で「誰かが何かを欲しがっていた」という情報を耳にすると
9908.jpg
こんな風に送りつけてくれます;;
画像では2行しか写っていませんが、さらに多くのマンボウの骨が届いておりました…しかも無言で!
わたしなら「マンボウ送るね!」とFLで反応があるまで話しかけたり、郵便のメモ欄に「ちゃんと骨にしてあげたからね!」と恩着せがましく言うんですが…自分が恥ずかしいです><
もちろんcocueさんやLilarさんにも感謝してますよ!

氷穂舞さんは、キア上3の人というイメージ。
イメージというか300周しても白馬でないというかわいそうな人(笑)。
キア上3通行証がある方彼に声をかけてあげてください!
スポンサーサイト

Comment

No title

自分ならマンボウうめぇ!っていいながら燻製マンボウを送るかな・・・
イベント10分で飽きたからホントはやらないですよ><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

