スポンサーサイト


アイススピアとお料理

結局影ミッションに出てくるMobの属性変更で、ISでの防御戦に参加することが出来ませんでしたが、今更ながらISをR1に上げました。
9923.jpg
多分ケミマス修練が終わったらアントレすると思います…


そしてお料理
9922.jpg
ジャイアントのくりちかるさんをタラ料理室に連れてきて、自力で納品書を集める気満々だったんですが、ジャイの料理ランクを上げなければならないことにその場で気づき、久々の出番だと思ってたであろうくりちかるさんにごめんなさいと謝りながらそっとログアウトさせました(笑)

すぐに掲示板に買取記事をあげて納品書セットを7Mで購入しました。
9921.jpg
あとはパスタを作ってR7に!

9919.jpg
ティルコネイルで小麦を刈って小麦粉にして、そこからパスタ生地にするんですが、小麦粉にするのがすごくきついんですよね。
確率表示では90%近くあるんですが余裕で5回連続失敗とかします。
あれ絶対実際の確率と違うと思います;;

画像は偉そうな鶏がいたので卵を搾取してやったんですが、卵も段の上に出てきてなんだか偉そうです。

あまりに小麦粉ができないのでペッカに浮気したりしてちょっと露店を見てみると
9918.jpg
神露店発見!
しばらく待ってましたが補充されませんでした…が、これでR8の修練は終われそう。

9920.jpg
よいしょ!

R7の修練にもパスタ生地の修練があるので憂鬱に思っていたんですが
9917.jpg
再び神露店降臨!
ペットの中の割れた卵が悲しいですが、これでストレスなくR7の修練も終われそう。

9916.jpg
じゃーん!

ひとつ失敗したんですが、R7で出来たジャムはランクアップ後のR6で食べる修練が追加されるので、そこで食べると無駄がない感じでいいと思います。
わたしはインベの邪魔だったので、先のことは考えずにCtrl+クリックですぐに食べてしまいました…捨てるより操作が早いので><

納品書と小麦粉が準備できれば料理はそんなに面倒ではないです。
食べる修練は普通の人にはダイエットとかで大変かもしれませんが、私はむしろ太りたいので全然OKでした。

以下おまけ 9915.jpg
歓喜の瞬間、スイッチ*3ガスト!
でもいっぱい出たときほど武器は出ないんですよね;;

忘れたころにぽろっと出るような気がします…えぇ、思いっきりオカルトですが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

