スポンサーサイト


G12が来たようです

9936.jpg
おはようございます、よおこそです。

G12が実装されましたが、みなさんもうクリアされましたか?
わたしは毎度のとおり絶賛大放置です、G11もS2はまだ終わらせていませんし!

でもペッカ中級は行きました。
9937.jpg
4Fからガストが出現するんですが、倒すたびにALTを押してしまいます><
スイッチを一発で開ける度にガックリしてしまいます><

感想としては、生贄で終了していたゴレ練成をアントレしてなくてよかったなという感じでしょうか(笑)
それとフレーマーとブレイズが超有効!
思わず上げたくなってしまいます…がAPがないので諦めます;;


9934.jpg
それから精霊のSocLvが31になり、若干緑がかった黄色になりました。
修理するたびに削られてますが、いつの日か実戦投入されることはあるのでしょうか…


9933.jpg
臨時メンテ後のプレドラに一番乗りしたときの画像です。

何度かメンテ終了時、既に沸いていたプレドラに一番乗りしたことがあるんですが、必ずホバリングしている状態です。
攻撃対象が居ない場合は着陸しないんでしょうか?
わたしがプレドラの真下に入ると、嬉しそうに降りてきました。

そのプレドラでは、最近FBLをブレイズで避けるのが流行っていまして…
9935.jpg
泣く泣くアタックを上げて取得しました><
しばらくはタイミングのお勉強です。

色々とスキルも実装されてやることが多すぎますが、楽しくていいですね!
ペッカ中も是非誘ってください!
先約がある場合はごめんなさい><



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

