スポンサーサイト


ガセネタ

って語源はなんなんでしょうね?
というのを何かの番組で見ました。

その番組の解説によるとガセネタと言うのは警察用語で、お騒がせが元なんだそうで、お騒がせネタガセネタらしいです。

私は「ふーん。」程度にしか思いませんでしたが。


まぁそれは隣に置いといて(←これもどうでもいいですが、よく学校の先生とかが使っていましたよね)

最近ギルドで古書ツアーなるもの(つまりギルドみんなで古書集めようぜ!っていう)をやっていまして、エルフはパルホルンの幽霊に行くことが多いのですが、ボス部屋で目玉対策に防御壁を出します。
わたしはこれまで防御壁スキルを上げておらず、他の人に「おーい、母さん壁」と毎回頼むのも申し訳ないので防御壁をあげてみました。
9940.jpg

9939.jpg
結晶が尽きてしまったのでとりあえずR3で一旦ストップ。
余ってる方、売ってくれてもいいんですよ?


で、今日の本題ガセネタ
以前の記事でアタックをあげて脳禁エルフに!ということを書いたんですが、これはガセネタです。

別キャラのアタックを上げた際に、昇級画面を消さないままキャラチェンジしたところ…
9942.jpg
こんな風に昇級画面が残ってしまい、キャラセレクト画面にまでついてくる始末(笑)。

よおこそでログインしてもその画面が残っていたので、それを利用したものだったんです。
9938.jpg
見てのとおり余裕のランクFです!
お騒がせしてすみませんでした…でもみなさん「ふーん。(笑)」としか思わないでしょうが><

そんな中!約1名(←これもよく先生がry)「木針は使わないんですか?」と釣られてくれた方がいました!
sesamenoirさんありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

No title

だまされた

No title

ひどい・・・・信じてたのに・・・・・

No title

やったー大漁だ!

No title

ぬおおお
この間の平原の話はそういうことだったのかw


でもアタックあげないとブレイズ覚えられないんだぜ(ニヤリ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

