スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴレ修練

各方面からゴレ強い!ゴレウマい!という声を聞いて時代の流れに敏感なわたしは早速ツルハシ片手になんとか地方に走っていきました。

カキーンカキーン…

こうやって掘ってると、昔精錬修練でバリダンジョンに籠ってたのを思い出します…
最近の若いやつぁバリ1Fループとか…知らないでしょうねえ。
今じゃほとんどの人が忘れてる水車回して金とるイビーイビーうるさい小僧のバイト報酬の隠れたなんとかダンジョン通行証の登場には、ねくそん精錬のハードル下げるなよ!と苛ついたもんです…
そして更にシャカシャカ実装でミスリルダンジョンにも潜る必要が無くなったばかりかダイヤ出して儲けてしまう感じになって愕然と…あと古い炉も余計だな!(まあエルフの育成では存分に活用したんですけどネ)

mabi012.jpg

話が脱線してしまいましたが、要するによおこそさんは掘るのに飽きて露店でクィリン石を買い占め、更にゴレ結晶を恵んでもらって他力本願でちゃちゃっと上げたのです。

倒す修練が面倒なくらいですが、R6まではトレボーの周りで岩か森ゴレ、R5からはドレン初級でサルファーでサクサク狩って上げるのがいいのではないでしょうか。

ゴレだと600*4で1回転2400の経験値も入ります。
アルケミマスタリBでしたが、ほぼ1回転で終了、たまに倒しきれずにデッドリーか1割残るくらいで、追撃しとけば大丈夫!時間いっぱい回れたと思います。(そんな偉そうなこと言ってますが、倒しきれずにミル待機してストンプされて結構死んでますけど!)
…やっぱり時間いっぱいは訂正します。

でも時間的にはドレンが最速で稼げると思います(修練数も経験値も)
結構適当なので鵜呑みにはしないでくださいお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。