スポンサーサイト


累積Lvが

9949.jpg
ようやく3kになったようです。

9948.jpg
探検経験値の累積もちょうど1kを超えました。

これからもボスと影差すを中心に累積を稼ぐよ!

…と思っていたんですが、青いエルフさんから
影ミッションの敵の炎属性が消える
ISの飛散距離凍結時間が修正される
という話を聞きました。

要するに氷属性を貼り付けて与ダメ倍増が無くなると言うことらしいです。
生贄で稼いでいたときはゴレ修正され、影差すに変更したら今度は属性修正;;

更には
9946.jpg
箱たんに入って防御戦拠点ソロが美味しいと聞いてIS上げていた私涙目><

今度はどこで経験値稼ぎましょうかねえ…
皆様の報告お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

No title

3kおめでとうございます‼

防御戦はISより弓のほうが楽にいけますよ
属性変更がきても、今度は火矢が使える様になるので大丈夫!

No title

累積3kおめでとうございます!よおこそさんにはプレインドラゴンという経験地稼ぎ場があると思うよ!

No title

3K超えおめでとうございます。
うっかりしていると抜かれそうです。


ISの変更点ですが、スプラッシュ範囲が狭くなるんじゃなくて、凍結時間が短くなると聞きました。

防御戦辛くなるのはこちらとしても悲しいです。
コメントにもある通り弓でもやれるのですが、テレビ見ながらや、ギルチャでわいわいやりながら片手間にというのは無理そうなので…

No title

みなさま祝福のお言葉ありがとうございます

> ごまちゃん
ごまちゃんレベルの火力が欲しいです><

> わかばさん
最近なかなかフィニできないんです><

> レアリオンさん
修正しました;;
バスローブ姿でひざに子猫ワイン片手に防御戦ですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

