スポンサーサイト


巨大ワニさんの飴と鞭

筏オンラインで高級シルクを集めていたら、ボスの時間が近づいて来たのでそのまま滝から落下して巨大ワニに参加してみることにしました。

9951.jpg
2回連続参加したんですが、両方ともワニのボス厨先輩に負けてしまいました。

大昔、巨大ワニの調教がなかなか成功しなかった時代に(3回失敗してお帰りになるとか頻発していた頃)プレドラ終了後、滝放置のジャイで参加したことがあるので少しは動けると思っていたんですけど全く駄目でした><

途中でワニ厨先輩方とは動きが違うと自認して、動きに慣れるために色々試していたんですが、まーことごとく被弾して画像のとおりワニで中毒になっております;;

ワニに参加してわかったこと
・ワニミルの無敵時間が始まって、こちらの打数が出なくなってからのんびりミル準備したんじゃ間に合わない
・シッポの範囲を把握しているつもりが全然把握できていない
・ミル時のペット入れ替えがワニ厨に比べるとかなり遅い(しかもこちらはかなりミスる)
・平原より雰囲気がよろしいw(ミル厨とかフレーマー厨的な意味で)

ということで、「もう二度と来るもんか!」と泣きながら滝を後にすることになるはずだったんですが
9950.jpg
また来ますとも!

右下のほうに「なんでプレドラに何で来ないんだ!」とご立腹の方が居ましたw



スポンサーサイト

Comment

No title

是非また巨大ワニにいらっしゃいまし!
暗黒未おめでとうございます!まさか当てるとは・・・・さすがよおこそさんですね!私は一度も当たったことないなぁ

No title

一戦やっただけで激レアとなwww

どんだけですか・・・

ちなみに自分のエルフは全部ワニミルくらって吹っ飛んでます^-^
もしくはブレイズだけどブレイズむずいのよ;

No title

> 緑色なワニ好きさん
時間がずれた際などは駆けつけたいと思います!

> レアリオンさん
ブレイズは熱いですね!
プレドラでも最近使う方がいらっしゃいます。

No title

何百回ワニ行って暗黒出たの1回だよ!
調教成功は楽ですね、ランク6が5人がかりでもいけるかどうかだったのに、今ランク8でも一発なんでアントレしちゃいました。
雰囲気はいいよね、おお調教成功ナイス!みたいな雰囲気が常に出てます。来づらい場所なのでわざわざ来て妨害しようなんてのもあんまりいないし!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

