スポンサーサイト


マビノギを楽しむこと

心配して声をかけてくれた皆様、ありがとうございました。
おかげさまでだいぶ気持ちの整理が出来ました。

色々と話を聞いてもらい「ぬけめもさんと出会ったマビノギ」を楽しむことが大事なのではないかと思いました。

ぬけめもさんから習ったボス厨の動きや、エンチャしてもらった装備を存分に活用して更なるボス厨活動をしたいと思います。

9968.jpg
同じボス厨仲間から大量の花束を頂いたので、彼に代わって不如意のギルド石に供養させていただきました。


リンク追加

アフロぱんちゅの禁書目録
落ち込んでいたわたしを親身になって元気付けてくれた「ぱんちゅ」のブログ
とても熱すぎる人ですが、私はそこが好きです。

青い耳長種の日記帳
ボス厨の先輩である「レアリオン」さんのブログ
ボスに対する執念がすごすぎる(装備的な意味で)わたしも頑張って先輩に追いつきたいです!

mabinogi今日の一枚
おそらくわたしのマビノギにおける一番古い友人であるまっかんさんのブログ
しばらく放置状態でしたが、またこまめに更新するとのことなのでぜひ訪れてみてください。

まったりちゅぅ
ぱんちゅの相方さん「りちゅ」さんのブログ
絵がすごくうまいです!
chat_20100326_175424_リゼゥ
↑お絵かきチャットでわたしを書いてくれました。
一言が効いてます><
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

