

ボス厨見習い

今年になってpcを新調したので、これまではまともに動けなかった巨大ボス討伐に参戦しなきゃ損!ということで、あまり記事にはしていなかったのだけど、それはもう必死に通っています。
とは言っても常連の先輩方の強さは半端なく、とてもフィニッシュ争いを演じるまでには至ってません、というか至っては失礼、そんな甘いものではございませんでした。

mabi011.jpg

それでもこまめに通っていれば常連さまのいない隙を突いて倒せたり。
プレドラは1回しか倒せていないのですけど(しかもやっと装備がそろったときくらいの本当にデビューしたての頃)、変身なんかしてますし、テンパりすぎですね!
この頃より今のほうが確実に動けるようになっているとは思いますが、それでも常連さまとわたしの実力は、WBC日本代表とリトルリーグ位の差ほどありますね。(うまいこと時事ネタもたまに入れます)

mabi010.jpg

ライオンは何回か取れてますが、ペットの操作などでやはりまだまだ…
ジャイで行けば少しは差を詰めれるのでしょうが、エルフが好きなんです。

先輩方にはいつも質問攻めでご迷惑をかけていますが、これからもご教授のほどお願いしまs



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

