スポンサーサイト


みんなに愛された ぬけめも

3/23の臨時メンテ後、ニュコさんから、ふにょーブログを見てくださいと促されました。
そこには、3/22の早朝にぬけめもさんが亡くなられたという記事が載っていました。


ぬけめもさんとは有閑ギルドからの付き合いでした。


当初から「ニュコさまが大好きです」と宣言していたのはぬけめもさんでした。

ニュコさんとの恋愛相談によく来ていたのもぬけめもさんでした。

動画の撮り方を明け方まで何時間もかけて教えてくれたのもぬけめもさんでした。

わたしが一時期休止していた際、なんとなくログインしたときに一番に声をかけてくれたのもぬけめもさんでした。

3/22の深夜、ボスで連敗して凹んでいたところを元気付けてくれたのも、珍しくメイズ平原に来ていたぬけめもさんでした。


そこで交わした言葉が、最後の言葉になってしまいました。
もう、ぬけめもさんは居ません…

だけれど、ぬけめもさんはこれからもマビノギのマリーサーバーの仲間の心の中にずっと居ます。

9969.jpg

ぬけめもさんのご冥福を心からお祈りいたします。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

