スポンサーサイト


ピンクでした

期間限定ということで、さっそくラビ嫉妬ダンジョンに行ってきました。
エルフではゾンビ相手のミルで一発で沈まない可能性があるので、久々にジャイを起動することにしました。

9975.jpg
寂しく2アカ起動で周回し、2周目に男性用、更に6周目で女性用が出ました。
FL欄のコメントに「出ないんですけど…」的な書き込みが多い中、早いほうではないかと思います。

9974.jpg
これはなかなかイイデザインですね!
男性のほうもジャイが着ると美女と野獣のビートルのような感じで◎です。

ボスの後、即席ファッションショーをしました(笑)
9973.jpg
二人ともさっそく自分色に染めていてオシャレですね!

ダンバに戻って更に踊っていると
9972.jpg
きのこローブが壊れました。
カップルスーツじゃなくてよかったです。

以下お宝画像

9971.jpg
ピンクでした。
ガードがゆるくなっていたのでついシャッターを押してしまいました。
後悔も反省もしていない。
スポンサーサイト

Comment

('p')

反省してまーす(棒読み) by ニ○コ

お宝画像の写真集を出版してください

No title

> こきゅさん
前のPCには物凄い数のニュコSSがあったのですが、今は実家にあるので父親が一人でニュコさんハァハァしていると思います。
これからまた撮り溜めします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

