スポンサーサイト


はじめての秘密任務

いつものようにボーっしていると、cocueさんから秘密任務に誘われたのでホイホイついて行くことにしました。
秘密任務とはどんなものかも良く知らないので詳しい話を聞いてみると、これから行く「地下水路」高級は

減点されるから以下の行動は禁止
①死ぬ(笑)
②アイテム使用
③道に迷わない(移動を早く)


なんだそうです><

cocueさんがPTヒールしてくれるらしいけれど、猫島タイトルを付けてもライフ100ちょっとの私にはマナシー張ってなければ1コンボで持っていかれるレベル…
そのマナシーもアイテム禁止ということは…
結局ライフの100とマナの400を足して500くらいしかダメージを受けられないということに!

これはヤバイ、とても危険な香りがする。
死にまくって皆様に迷惑かけそうだ…
通行証も○○Mとかいう高価なものらしいし…

はじめてフィア4野良やペッカ野良に行ったときよりも激しい緊張感に襲われました(笑)
だけれど、sesamenoirさんやcocueさんをはじめ、PTの皆さんに優しく教えてもらいながら、なんとかゴールして
9985.jpg
Sランク貰えました!
行動不能の1回はもちろん私です;;
即アタック部屋で蜘蛛が3匹くらい襲って来たのにテンパり、誤ってマナシーを解除した結果いいように嬲られて即昇天しました;;
褒章も何とかドレスが出て黒字だったようです、めでたしめでたし。

更に、PTメンバーのHoolinさんがここに来る直前に、レッドラの秘密任務通行証を買っていたそうで、継続していくことに!
こちらは、やはり行動不能はNGらしいけれど、アイテムは使いたい放題らしいので、バンバン惜しみなく使って進んだ結果…
9984.jpg
こちらもSランクゲット!!
報酬はいまいちだったようでいくらか手出し補填しましたが、それには変えられない楽しさとスリルがありました。

皆様本当にありがとうございました。

以下おまけ
メイズ平原に2本のキノコが生えました。
9983.jpg


2本では寂しいのでもう一本生やしてみました。
9982.jpg


名前を消して遠目で背後から撮ると、誰が誰だか全くわかり…ま…せ…あ、あれ?
9981.jpg
一本妙に太いのが居ますね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

