スポンサーサイト


ちゃんとマビノギもやってます

ボス出現数分前にログインして、ボス終了とともにログアウトというボス厨の鑑のような行動ですけれどね!

それがどうしたことか
9987.jpg
フィア4に。

わずかなログイン時間をぱんちゅに目撃されたようです。
昔はこんなに熊さんが出たら涙目だったのに、今じゃ簡単に倒れてくれる不思議。

最初は入場手伝いして!と言うことだったんですが、フィア4なら妄想帽子が出るじゃないですかー、拾わせろ。ということで、着いていく事に、しかも人間で(笑)

9988.jpg
残念ながら4周しても妄想帽子は出てきませんでしたが、アフロな方のFBL10pを2枚も出すという暴れっぷりを目の当たりにして、今晩好きにしていいわと思わず口走りそうになってしまいました。

そうこうしていると再びボスの出勤時間となり、即ちわたしもフィアを放棄してそそくさとメイズ平原に赴いたのですが、いつのまにかこんなものが。

9989.jpg
今晩好きにしていいわ。
おまけ
9986.jpg
ラ、ライフ-130、しかも一級だと…

※掲載許可を頂きました
スポンサーサイト

Comment

No title

その弓見たとき相当驚きました…というか感動しました…
カルーと装備で-250くらいいきますね、休憩もアタックも上げられるエルフ…いい…!

No title

>  しゅがさん
方法があるとはわかっていても、なかなか実行できないですよねw
是非しゅがさんも一本作ってみては…

No title

迅速騎士ショートボウをさんざん爺に壊されまくったので、苦汁の決断で作成しました。

因みにその弓と減少装備してもHP40くらいあります。

あと下がる要素は犠牲の夜明け靴くらいだけど、EZ下地に使ってそれでもデッドマン19との差は11しかないから30近く残るわけで…

荒い元気とかでやれる方が羨ましいです…

No title

荒い元気とまではいきませんが、荒いレインボーでがんばってます。まぁ基本プレドラ行きませんけどね・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

