

ナオさんの祝福

ボス参加中に死んだ場合は、ほとんどの場合その場蘇生を行います。
プレドラではFBL→石化ブレスのコンボでよくお亡くなりになります><
ナオを降臨させると、その間にものすごい打数をつけられちゃいますし。

運が悪いときは上記コンボを2~3回もらう事が有りますが、そうなるとほぼ祝福は禿げてしまっています。
なので、全て終わった後に改めて死になおして祝福をはる事が多いのですが

9991.jpg
このように装備を落として、更にもう一度死になおしということも稀によくあります。
一度に3個が最高記録なんですが、それ以上落としたことがある人いますかね?
9990.jpg
ライオンの先生もタイ記録を持っているようですが(笑)

Comment

最高記録

平原竜戦闘中に4つが最高です。
風の噂ではレベルが高いほど祝が禿げる率が高い&落としやすいそうな…
記録出した時は確かレベル100超えてました。
最高記録を目指すならレベル130とかでお願いします。


それまで調子よかったのに弓と帽子とアクセと裏装備の盾を落として一気に転げ落ちました。
弓落とされるのが一番辛いですね。

それ以来火の玉が飛んだ方向と反対にちょっとだけ移動して逃げることにしています。(火の玉投げられた人に継続してタゲが行ってる可能性が高いため)

No title

確かにレベル低いと祝福剥がれにくいですね、昔はワームとか自分が死にやすいボスはレベル低いうちにいって、祝福とデスペナルティーの被害を抑えてやってましたね。

No title

> 青い方
確かに言われてみれば、低レベル時には祝福が剥がれない気がしますね。
4つはさすがに無いですが、その時点で諦めざるを得ないです><
Lv130とか無理ですから!

> 緑の方
ワームは苦手なので、その特性を活かして今度参加してみます。

> しゅがさん
HP下げすぎのときは、さそり座アクセとか安く売ってるので増やしてあげるといいですよ!あとライフが9のときも注意が必要で、その場起き上がりでライフ5→石化ブレス→4→突進→昇天♪

No title

同じく3つです・・・。
弓落とす、気づかずに突進追いかける、アアアーってパターン何度かあります。まぁ弓落とした時点で矢筒も装備しなきゃでほぼ負けですが(ノロ`)
あとHP下げ過ぎて、1/1なのに石化で毎回デッドリ吹っ飛びとかあります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

