スポンサーサイト


ルア様への貢物

ぬけめもさんがルア服をゲットしていたので触発されてやってみました。

9994.jpg
貢いだ回数→21回><
その金額→結構な額;;
得たもの→ルアの服とルアの家の合鍵(笑)

青い花束は曜日限定販売らしいので、水曜日に買って準備しておいたほうが良いようです(ぬけめもさん談)
私は露店で見かけたのでラッキーでしたが。

ルアの服は、さっそくナオに着せてみましたが、スリットのある黒い服の方が私は好きですね。
そのうちまた着せ替えをします。

ついでなので、ルアのお宅訪問してみました。
9992.jpg
とても質素なお部屋でした。
ルアの弟、大丈夫なのでしょうか。


その他には
9995.jpg
ドキッ★エルフだらけの硫黄クモに行ったり。

9993.jpg
ハードペッカESが売ってたので、即メモして購入し貼り付けを試みたり。
低ライフARミル最強時代(笑)にペッカで大活躍していた夜明け付きのサンダルに貼り付けを試みたんですが、一発で0/0されたり、10→8→4と2足あったものはものの見事に退けられました><
木曜日ではなくとも51%あるので、多少削れても着くだろうと思っていたんですが考えが甘かったです…
それで、泣く泣くマナサンダルを取り出すことに。

今でこそ上書き修練用として良く見かけるマナ(シリンダー)ですが、大昔はアルビ中級2人用などのライカンからドロップするマナ剣士学校の靴しか入手する手段がありませんでした。
それを露店で1Mで購入し、抽出→貼り付けが一発で出来た時はとても嬉しかったんですが、ほとんど使用する機会は無くペットの肥やしになっていたという思い出アイテムです。

これで失敗したら泣くぞ!と思いながらポチっと押すと何とか成功。
こちらは犠牲を前に貼り既に大活躍しています。

次は腕装備を何とかしたいと思います。

ではこのへんで。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

