スポンサーサイト


ニュコさんの日常

いつものようにプレドラが終わり、治療のために温泉に向かうとニュコさんがいました。
簡素化が一瞬とけた際、いつもと感じが違うようでしたので、簡素化をといて凝視してみることに。


mabi127.jpg




キリッ
男前になってました。

mabi129.jpg
踊れる男前です。

mabi133.jpg
わたしも一緒に踊ってみましたが、やはり太いためか見苦しい。
そんなわたしには見向きもせず、ニュコさんに熱い目線を送る一匹の猿。

すると…
mabi131.jpg
            ↓
mabi132.jpg
なにやら嬉しそうな猿。
大きく開いた口とピンと伸びた尻尾が印象的です。

こちらは大笑いしてましたが、ニュコさんは災難だったのかなと思っていると


mabi130.jpg
男前過ぎて困る。

それはそうとニュコさんブログを更新してください。

mabi128.jpg
ずっと放置してるから、ちょめ太郎がなにやら書き込んでますよ。

どこまでも男前なニュコさんでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

