スポンサーサイト


お買い物キャラと荒っぽ拾い係の人とか

お買い物キャラのチェリー先生が
mabi118.jpg
累積3kになったらしい。
Lv30くらいでの無料転生で細々と生きてます。
でも3k達成したからといって出番が増えるわけでもない、やっぱりお買い物とエンチャ、たまにネイドでエルショ収拾キャラからは抜け出せるわけもなかったのでした。

荒っぽモア拾い係のくりちかるさんです。
かなり昔本気で育てていたんですが、アイスワームの鱗クエストが消滅したのと同時にこの子の育成も消滅しました><
mabi119.jpg
平日の昼間のせいか、フィニッシャーの人が居なくてペチペチ叩いてたら運良くフィニできました。
しかしドロップは足元に落ちているそれ。
この子は転生さえもしてません(笑)。


最後はメインキャラのよおこそさん。


mabi120.jpg
背中が寂しいですね…


mabi121.jpg

だって最近祝福P高いんですもの。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

