スポンサーサイト


G11をクリアしたらしい

ネタバレを含みます。
G11をクリアしていない方は < 戻る して下さい。
mabi111.jpg
G11クリア!!
とは言っても、ブリューナクという槍を手に入れて、裁縫などのスキル修練に利用したいがためだけに進めたので、その内容はほとんど読んでおりません…どういう経緯で4匹の竜が現れたかわかりませし(笑)。

エルフなら多段ブレスだけ注意していればクリアは難しくないと思います(多段ブレスは、各竜を角とした正方形と考えると、中心が安置のパターンと、各辺の部分が安置となるケースとあるみたいです)。
でも高ランクマナシー張っとけば死ぬことはないと思うのでマナポがぶ飲みで押し切れると思います。
単発ブレスは動き回ってたらまず当たりませんので、張り付く時と回避する時をしっかり切り替えれば被弾無しでいけます。
竜を接射する場合は、倒れた首に近づく必要はなく、首の根っこ部分から動かないでガンガン撃っていいです。
竜がシールドを張ったら、ダメのとおりが悪くなるのでシールドを張ってない他の竜に張り付きましょう。

それから毒が面倒なので解毒剤をしっかり持っていきましょう!
mabi113.jpg
じゃないと、こんな風にムービー中になんとも間抜けな感じになってしまいます;;


※ウロボノス攻略に関してはかなり適当なので、失敗したくない方は他のサイトを参考にされてください(笑)


mabi112.jpg
このエンディング中はFLからのメッセも見られないんですね…
めっちゃピコンピコン鳴ってたので、「急ぎの用だったらどうしよう…エンディング早く終わってください!」と思ってしまいました。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

