スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さっそく毎年恒例のマビノギ福袋を買って今年の運勢を占います。
その結果がこれです。
mabi107.jpg
赤い枠で囲っているペットが福袋のペット達です。

白オットセイ・シベリアンハスキー・白い柴犬

なんと言うか…その、白い、白すぎます。
お相撲で言う星取りなら、白星3つで完勝ですが、実際には完敗ではないでしょうかコレ(涙)。

ついでに去年の秋頃の福袋の結果は、水色で囲んでいるところ。

ラットマン・トンビ?調べたらカワラヒワとかいう鳥だそうです(初めて聞きました)・白オットセイ!

ラットマンは当たりなんでしょうけど、その他は…また白オットセイいたし(笑)
オットセイの背後にいる茶色いのがカワラヒワらしいです。

サラブレとかダッシュできるダチョウとか、もっと高くて使えるペットください。


福袋でガックリした後は、その負の反動が生産面に来ることを期待します。
ということで2010年最初の月曜日に、鍛冶Bの大成功埋めをすることに。
コリドラさん大量の図面ありがとうございます…このお礼はいつか必ず身体でお返しします!

mabi108.jpg

埋まってしまったので回数は消えてますが、大成功は50回です。

成功率44%のグレース靴で、実際の成功率(大成功+成功)は43.9759…%なんという収束。
マイナス方向にぶれなかったので良しとして、成功をグリープ靴?で埋めて行きたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。