

チェリー先生

cherry.jpg
エンチャや幸運ポーション作成時、影ハードダンジョンに誘われた時、アドバンス回収などにたまに現れる、チェリー先生のことを書いてみます

2005のゴールデンウィーク頃から去年の暮れあたりまで、2度の休止を挟みながらメインとして頑張ってきた成果がこれ

2009/03/08 スキル一欄
cherry_skill.jpg

生産は裁縫も鍛冶も中途半端
戦闘は非クリを終えていないのでクリマスなしです
魔法はエンチャ1くらいですね見所は、マナシーを6にしたいですが修練が面倒です
錬金術は実装当初マナフォーを狂ったようにやったんですけど、FBLがなくつまづいて放置

結構頑張って育てたんですがねぇ…


そんなチェリー先生、6週間ぶりに転生しました
もちろん無料転生です

転生前のレベルが50そこそこという駄目っぷりだったので、美味しいと噂の制圧Ⅱを回ってみました

mabi009.jpg

文字通り回るだけなんですが10分位でクリアできて、経験値も抜群という効率厨にはたまらないミッションです
最初は柵を壊してしまって失敗してたんですが、慣れるとグリグリ回れます、二刀流は間隔が難しいので、両手剣で回ると安定すると思います
飽きるという敵に勝てれば…ですが

61まで上げたところでさすがに限界がきて打ち止めに

探検上げなおすのが面倒くさいです…

Comment

No title

やっぱ先生は目瞑ってないと

No title

なんて高累積倉庫

No title

>ニュコさん
今回のシャナプレミア服を買うか迷っていますが、買うようならニッコリに戻そうかと思います…その可能性は低いですがね!

>ニコさん
高累積倉庫を御指名の際は係の者まで連絡ください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

