スポンサーサイト


夜明け小手を作ろう!

なぜ今頃夜明け小手なのかといいますと、ケミマスなどの修練の関係で、最近は幼い狸を着るために17歳転生をしています。
そのためライフが増えすぎてしまって、今持っているボス厨装備ではライフ一桁に調整するのが面倒になってたりしています。
そこで接尾エンチャントを、今使っている盗賊からデッドマンもしくは夜明けに変えたいなと思っていたら、害未抽出が800kで売っていましたので買って焼いてみました。
見事に抽出できたのでこれは天の声と思い、倉庫に持たせていたものと全チャンネルを回って買った骨小手合計5個で挑戦してみることに。
その結果

1回目 水玉→成功 害→失敗
2回目 水玉→成功 害→失敗
3回目 水玉→失敗
4回目 水玉→成功 害→成功 ヤブツバキ→失敗
5回目 水玉→成功 害→失敗

残ったもの
最大耐久7の水玉小手 耐久の減った害ESとヤブツバキES

とりあえず骨小手をどうにかしなくてははじまらない…しかし

公式に骨小手買取記事を書いても反応なし。
露店を全チャンネル周回を繰り返しても見当たらない。

ついには
mabi102.jpg
わざわざタイトルをゲットして自ら出陣するも骨小手は釣れない…

痺れを切らしてPT買いしながら、泣きながら1ch露店めぐりをしていたらピロリロリン♪とぬけめもさんが入ってきて
「ありますよ!人が使いそうなものは、もしもの時のために倉庫3キャラ分保管してます!」
なんとも頼もしいお言葉。

ついでということで、だらしないチェリー先生に代わってぬけめもさんにエンチャントもお願いすることに。
水玉抽出→成功 水玉→成功 害→成功! ヤブツバキ→成功!!
そして残すは、夜明け貼り付け、鼻息も荒くなります…
mabi100.jpg
大成功!
なんと無傷でR7が貼れてしまいました!
ぬけさんありがとうございます…!

mabi101.jpg
さらには犠牲抽出→貼り付けまでやっていただいて、この時のぬけさんは本当に輝いておりました。
修理も無事に出来ました、ボス厨引退するまで大事に使います!

必死買いしてたPTタイトルもいい思い出です。
インベントリにひっそりといるキングクラブ(漁船土産)もきっと喜んでいることでしょう…!

おまけ
mabi103.jpg
レベル上げする気力もなかったので、ファイナルショットマスターを取得しておきました。
日曜日からまた頑張ります。


スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます。

次は溶けるで犠牲夜明け靴目指して頑張ってください。


ちなみに自分は
スィフトナイト
平原デッドマン-20
冷酷夜明け
犠牲デッドマン-20
怖いもの知らずデッドマン-20×3

こんだけつけてまだHP100以上あります^-^

一桁とか夢の世界です。

No title

>青いエルフさん
先ほど地下イフでこっそり覗かせていただきました(笑)
その装備でライフ100残るとか…かくなるうえはシャドハンからバンシーを投入するしか!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

