スポンサーサイト


ちゃんぷがついに

鍛冶ランク1になったそうです、おめでとう!
mabi098.jpg

毎週コツコツと月曜日に頑張ってました…見習いたいものです。

わたしも鍛冶Bのトレでグレースグリーブで大成功を出そうと、鉄インゴを買って銀インゴを増殖させたまではいいのだけれど、図面は漁船でしか得られないということをチャンプの隣でインベントリに鉄銀インゴを並べてさぁやるぞ!と気合を入れてから初めて知りました。
そしてわたしはそっと金槌を置きました…

それから裁縫もあげたいんですけど、R6で大成功を出すのにR4のボーンマリンにするか、それともグレースにするのか。
もしくはR3になるけど、レザミニかコレスにするのがいいのかなぁ…。
ボーンマリンは何はともあれ蟹がめんどくさい。
グレースは銀インゴがなんかもったいない仕上げに鉄インゴを3個使うだけのようです。
レザミニは型紙が高いのと最高級革はいっぱいあるけど、高級シルクがあまりない。
コレスは型紙はただみたいなものだけど、最高級シルクと生地があまりない。
コスト的にはレザミニがいいのかなぁ…
教えて裁縫の先生方!!!
スポンサーサイト

Comment

グレースで

コストと後々のことを考えればグレースでいいかと思います。

心配しなくても最高級革はR4とR3で湯水のごとく使いますし、仮に余っても鍛冶でも使いますので、インベが邪魔ならある程度紐にしておくのもよいかと思います。

No title

裁縫6はボーンマリン鎧で抜けました。
5は(当時)生地安かったので、コレスシーフで行きましたが今はレザミニのがいいと思います。

がんばってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

