スポンサーサイト


ギルドが賑やかになってきました

サブマスの癖に、ボスばかり参加したりDQ9に夢中だったりと、全くギルド活動していなくてすみません(笑)
しかしその分、ギルマスがしっかりしているおかげでメンバーも着実に増えて、古書集めイベントなどで毎日賑わっています。

mabi097.jpg

先日加入した「ちぇるちぇるさん」とわたし、同じローブを着ているんですがどうですかこの違い(笑)
明らかに生地を3倍以上使ってますね!

ギルド「ONMYBEAT」に興味を持った方、ギルマスの狭間さんまで連絡くださいね!
決してわたしにはしないように!気づかないケースが十分に考えられます!厳禁!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

