

いろいろと

mabi005.jpg
いろいろと、猿にも心配されてそうな私です

以下アンドラスRPのネタバレ的なものもあります 最近は

mabi006.jpg

キア上で、革やスタンプを頂戴しつつレベル上げしたり
(ドロップ2倍期間以来のスタンプ2個ポロリいただきました、おいしゅうございます)

mabi007.jpg

ボス厨に参戦してみたり
(左上に何かすごいものを捨ててる人が居るんですが…合成でレア度は下がったとはいえ)

mabi008.jpg

ジャーン ここにいるぞ! ジャーン             げぇっ 馬岱!
とアンドラスRPをして、アンドラスに対する好意Upによりますますアイデルン離れを決心したり

早く累積1kになりたいので、どこかいい稼ぎ場所ないでしょうか
ゴレをあげてドレンがいいんですかね
ここがいいよ!というのを教えてくださいお願いします

以上恒例の臨時メンテで暇な現場からお伝えしm

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

