スポンサーサイト


ギルハンもしてます!

mabi080.jpg
やってます!
ボス厨ゆえに、ボスの出てない時間にですが。
ギルドの方にも、ボスの時間を気にかけてもらって大変申し訳なく思ってます。

さて今回はアル上に行ってきたんですアル上。
アル上は、合成でダス兜が出回り始めてからは本当にご無沙汰でした。
以前かよっていた頃と比べて、私自身の火力も上がってるのでさくさくと回れて楽しいです(勝手に暴れて他のメンバーにはよく迷惑をかけてますが)。

mabi081.jpg
シャボン玉はやっぱりいいですねぇ。
今度蟹買いましょうかね!
攻撃速度は「早い」でボスでも使えるし?

それからシャカシャカの修練も地味にですが進んでいます。
それで最近邪魔で仕方ないのがミスリル鉱石の欠片なんですが、これって今精錬以外に使い道あるんですかね?鍛冶裁縫に若干使うくらいではないのでしょうか…
金属変換のダイヤを出すための作業にも使えませんし…
そんな感じで最近はシャカシャカで、ミスリル鉱石の欠片が出ても拾わないこともあります。
もし欲しい方が居ましたら、連絡をくれればとっておきますし、銀行に若干あるものも差し上げます。
メモでもこちらのコメントにでもいいのでお気軽にどうぞ!っているのかなー
また「拾わないなんてもったいない!こんな使い方もあるんです!!」というのがありましたら、それはこっそり教えてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

