

久々おペッカ

mabinogi_2009_10_09_002.jpg
久々におペッカに行ってきました。
やはり大勢でワイワイいいながら行くのは楽しいものです。
mabinogi_2009_10_09_006.jpg
精霊のえさ用に体液を搾取してます。
わいた瞬間に消されていくゴーストがかわいそうでした。
シーソーで一時期イージーペッカの相場も下がりまくってペッカ終わったという認識だったんですが、今だと非凡ESもあるし、イージーペッカやヴァイパーもまた値上がり傾向でそれらが出るとかなりおいしいようですね、また行きましょう!(ボスの出ない時間帯に)


おまけ
mabi072.jpg

アフロさんの格好を見てぺぺたんがコメントしてますが、十分ぺぺたんの白いブリーフ姿も衝撃的な事件だと思います。
はみでてないか心配です。







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

