スポンサーサイト


ヴッ子さんがメイズ平原に

久々に降臨しましたが、肝心のプレドラが大遅刻で指令書を出そうとしていた時の一枚です。
mabi066.jpg
ブランクのせいかでしょうか、ツチブタにやられているように見えますが本人曰くプレドラにやられたそうです。
メンテ後にこのチャンネルだけ再起動したと、他のボス厨さまから教えてもらい私はさっさと引き上げましたが、ヴッさんは張り込みを続けたんでしょうか…?(笑)

特に記事にするようなこともないので、過去のSSを見てきました。



mabi067.jpg
こきゅ夫妻が元気だった頃の一枚です。
いろいろ多忙だとは思いますがそろそろ帰ってきてくださいどうかお願いします、いやほんとに(笑)。

mabi068.jpg
ニュコ画伯です。
ボス以外にも多くの才能があります。

mabi069.jpg
興奮するとちょっとはしたない言葉も発します。

mabi070.jpg
3級ビホ剣にトゲがついて喜ぶのもそこそこに、すぐに売却するというリアリストな一面も見せます。

最後にそんなニュコさんから教えてもらった腹筋崩壊な動画を紹介しておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm155357




スポンサーサイト

Comment

No title

ニュコちゃんのたまに出るハシタナイ言葉(心の叫び?)、
大好き('p')

お月見シーソーやりたいです

No title

ちょっと!朝っぱらから腹筋が壊れるかと思ったじゃないですか
某の意外な一面が見られてうれしいです

Re: No title

> ニュコちゃんのたまに出るハシタナイ言葉(心の叫び?)、
> 大好き('p')
>
> お月見シーソーやりたいです

太ってる時なら、こきゅさんを月と言わず太陽系まで飛ばせたんですが…残念です。

Re: No title

> ちょっと!朝っぱらから腹筋が壊れるかと思ったじゃないですか
> 某の意外な一面が見られてうれしいです

これからも当社はニュコさんをパパラッチし続けます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

