スポンサーサイト


しゃかしゃかと金属変換

mabi064.jpg
土曜日必死にやった結果、ここまであげることができました。
金属変換は途中ダイヤが2個もできてしまってなんとももったいない感じに。
R2で出してくれれば良いものを…おそらくR2ではものすごくはまるんだと思います。
また次の土曜日にがんばります。

それからやっとこれも受けました。

mabi065.jpg
バイトを受けるのをいつも忘れていて出場券をもらえずにいたのですが、ぎりぎり金曜日のうちに思い出して出場することができました。

前回の記事のDEXのあがるスキル、料理のことを完全に忘れていました。
ついでにアタックも
スポンサーサイト

Comment

No title

ごま仙人 : よおこそはようやくスタートラインに立ったのじゃ・・


お料理大会はもちろん入賞したんだよね!?('e')

Re: No title

> ごま仙人 : よおこそはようやくスタートラインに立ったのじゃ・・
>
>
> お料理大会はもちろん入賞したんだよね!?('e')

ごま仙人様へ そろそろ帰ってきてください。
('e')の人へ 1時間後にずうずうしくも確認にいったけど、名前は流れてませんでした!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

