

兄貴再び

mabi057.jpg
兄貴が大盤振る舞い!

mabi059.jpg
こいつに張るんだ!という物はなかったので、なんとなく作った荒い盗賊1級ロングに上書きすることにしました。
縁起を担いで前回と同じくマヌスの館で貼り付けします。

成功率85%だけど、前回も楽勝だったので余裕!
mabi058.jpg
3削れの耐久11に
まだ店売りのより耐久あるよ!と強がりながら再チャレンジ!

mabi060.jpg
更に3削れの耐久8に;;

さすがに厳しそうなので(武器的にもESの耐久的にも)
mabi061.jpg
急遽倉庫エンチャンターにチェンジ(笑)
例によって出番のないリザリボクロスを焼きます。

mabi062.jpg
張るものがなかったので、トゲを作ったときのあまりのリングボウに一応張っておきました。
クリ特化と最大特化はあるので、どっちつかずのでも作ろうかと思います。
でもレッドラさんからウィングが出たらすぐに焼きますけども…

兄貴次もお願いします



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

