スポンサーサイト


兄貴がついに空想をくれました

昨日の9/7(月)はやっぱり定時臨時メンテがあり、イフの兄貴も出勤することになりました。
しかし早い時間だったので兄貴は日が変わる前に出てきました。
その数分後にはレッドラさんが出るようで、ウィングボウチャンスを増やすためにも兄貴はあきらめようかと思いましたが空想も欲しいので、レッドラさんの遅刻に期待して人間のスケッチついでに兄貴をぎりぎりまで攻めることにしました。

ESの確認もしないままチャンネルチェンジを繰り返して兄貴を一通りまわり、すぐさまラスパに飛んでレッドラさんにウィングボウをねだり、その後売り上げを確認したところ、あるじゃないですか「妄想ES」が。

そして時期が来るまで温めていたネイド様に頂いた一級エルブンショートをそそくさと取り出し、今ではめっきり出番のなくなったクロスボウ(笑)を焼いてリザードを抽出しました。
両方ともランクBの成功率85%ということで、なんとなく15%を引きそうだとビビリながら貼り付けたところ無事に成功しました。
mabi056.jpg
アイデルンが修理時に削ってくれそうなので、他の武器が生贄になった後一気に修理したいと思います。




スポンサーサイト

Comment

No title

私のリザードイノシシ()エルショと交換しましょう

No title

ここは漢らしくファーガス修理で

Re: No title

> 私のリザードイノシシ()エルショと交換しましょう

ウィングください

Re: No title

> ここは漢らしくファーガス修理で

ファーガスとか釣りのときくらいしか見ません;;

2週連続とかどんだけw

きっとウィング拾う運はそっちに使ったに違いありません^^

ええ、やっかみですとも。

ちくしょう、結構通ってるけどスタンプ以上にいいもの拾った事ないよう・・

今ならヴァイパーとかも高いだろうに。


とか言ってたら先週のデザドラさんで大理石拾いました。

嬉しいけどこの運をウィングボウ拾うほうに使って欲しかったとも思ってます。

大理石とかエルフとジャイしかやってない自分には無縁すぎるんです>w<

Re: 2週連続とかどんだけw

> きっとウィング拾う運はそっちに使ったに違いありません^^
>
> ええ、やっかみですとも。
>
> ちくしょう、結構通ってるけどスタンプ以上にいいもの拾った事ないよう・・
>
> 今ならヴァイパーとかも高いだろうに。
>
>
> とか言ってたら先週のデザドラさんで大理石拾いました。
>
> 嬉しいけどこの運をウィングボウ拾うほうに使って欲しかったとも思ってます。
>
> 大理石とかエルフとジャイしかやってない自分には無縁すぎるんです>w<

ネア湖の彼も愛してあげてください;;
あと、ブログ更新してください^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

