スポンサーサイト


パンチラ大作戦

mill01

つまりウィンドミル修練のことなんですが、強さ調整のために魔導スーツを着て回ると、素手や弓装備時に例のものが見えちゃうからこう呼んでました

しかし…エルフの修練は回る回数がすごく多いです
それでも弱体化装備が充実しているので、人間の時に比べたら楽でした

人間の時は、あの世に引きこもってゾンビ相手にくるくるしたものです…レベルが上がらないように、数体倒したら自殺して…みたいな感じでw

エルフの修練場所はマハの北の蜘蛛のところで、糸拾いの方や機械的に動くアルファベットの名前の人と一緒に競い合ってやってました
最低ニ匹以上を巻き込むように心掛ければ結構サクサク進みます
たまに蜘蛛が狂ったように糸を吐くことがあるんですよね、まだ紡織が終わってないので、その時はまたお世話になると思います

null02

そんなこんなで晴れてランク1に

mill03.jpg


ミル1の効果は、人間ジャイアントのダメージ倍率250%に比べて、エルフは200%という差別っぷり
更に弓ミルが無くなった今、エルフで使う場面は限られるとは思いますが、貴重なwillが上がりますし、いつかはやらなきゃいけなかったし?
まぁ一つの面倒くさいのが終わったということで ごまちゃん、弱体化装備ありがとうございました
修理失敗して削ってしまってごめんね…でもまたミラージュとかサンダーの時に貸してねw



大事なことを忘れてました

おパンツの色ってどこのパーツと関連しているんでしょうかね?
ごまちゃんの魔導スーツは清楚な純白だったんですが

私の持っている魔導スーツはこれで


mill04.jpg

はいてないんでしょうかw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

