スポンサーサイト


カルータイトルと近況

mabi046.jpg

やっと取れました!
遺跡はピッピじゃないと駄目かと思ってましたが、半神化して近くを通るだけで勝手に見つけてくれるようです。
今後狙う方はむしろピッピ持たないで走り回ったほうがいいのかも?

タイトル効果の目玉は生命力-50!
これで応急治療あげても平気です。

mabi047.jpg

少しずつ進めていた調合が終わりました。
画像編集するのが面倒なので無駄にでかくてすみません。

mabi048.jpg

こきゅさんから委託を受けてジャッカルの抽出と貼りをしました。
あとリッチも乱暴モアに貼りました。
いい仕事したのでなんかください、だんな様でもいいです。

mabi049.jpg

滝の住人のくりちかるさんを久々に転生させてみました。
70歳て…




スポンサーサイト

Comment

No title

インベ整理させろおおおおお
いえ、させてくださいおねがいします

Re: No title

> インベ整理させろおおおおお
> いえ、させてくださいおねがいします

インベ汚い同盟に加盟しているのですみません…

No title

調合1いいなー、おめでとう
エルフでサンダー上げたらイカダでマナハが調達できるので始めようかな
マヌスはよおこそよりもぽっちゃりが好みのようですね!

Re: No title

> 調合1いいなー、おめでとう
> エルフでサンダー上げたらイカダでマナハが調達できるので始めようかな
> マヌスはよおこそよりもぽっちゃりが好みのようですね!

コリドラさんが本気を出したら1週間で1はおろかマスターまでいけますとも!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

