スポンサーサイト


生贄クリア!!

mabi045.jpg

やっと出ました学者さん!
生贄クリアです!!

だけれど、他に稼げる(楽に)ところも知らないのでまだしばらくは生贄を捧げる事になるでしょう…

最近レア運が良いようで、先日のシャイニー、龍♀に続いてまた何か出ました。

mabi042.jpg

褒賞の宝箱を開ける前に“服だけ分配ね”と言われ、何の服が出るのか聞いていたら既にソレを出してる人が(笑)

儲かったなーとか思いながら自分の分を開けると

mabi043.jpg

!!

もう一着でました!
これで糸買って紡織R8抜けれる!

おまけ

mabi044.jpg

OK!
スポンサーサイト

Comment

No title

私はまだ学者服を出した事がないんですよ
私はまだ学者服を出した事がないんですよ

No title

にゅこちゃんなむ
にゅこちゃんなむ

学者ほんとやっとこさ出たね(TeT)
ダンディー1度に2着は熱すぎる!
どっちもおめでと~

そして白きのこ増殖しすぎ・・

Re: No title

> 私はまだ学者服を出した事がないんですよ
> 私はまだ学者服を出した事がないんですよ

大事なことなんですね、わかります

Re: No title

> にゅこちゃんなむ
> にゅこちゃんなむ
>
> 学者ほんとやっとこさ出たね(TeT)
> ダンディー1度に2着は熱すぎる!
> どっちもおめでと~
>
> そして白きのこ増殖しすぎ・・

どうも!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

