スポンサーサイト


ボス時々スキル上げ

最近忙しい感じで更新が滞ってましたが生きてます。
忙しくなくても滞ってますが。

mabi034.jpg

相変わらずボス中心のマビライフに変わりはないです。
ボスの出てない時間を使ってG10を終わらせました。
内容なんて全然読んでないですけど(笑)
最後のボスは阪神化するという選択が頭の中に全く浮かばず、

①マグる
②反射ダメージを食らう
③ポーション飲む
④ペット特攻してタゲとる
⑤ペット消す
⑥①に戻る

という作業を繰り返して地味にクリアしました…
もう二度とやりたくないです。

mabi035.jpg


画像はその阪神化スキルを使ってメイズ遺跡をほじくろうと企んでいるところです…惜しい!
ピッピと反応はしてたので、阪神では遺跡を発見するのはできないみたい?


他には

アルケミマスタリを5
分解を6
調教を6
楽器演奏が1
薬草学が1

くらいでしょうか、上げたスキルは。

まだ残ってるDEXの上がるスキル…カウンターやミラージュ、ファイナルショット、紡織(8で絶賛停滞中) うーん、ありすぎて困る…を先に上げろという感じもしますが。

mabi036.jpg

特に調教(笑)
いつかワニデビューするんだ…
という訳ではなく、G10を終えてG8を開始したんですけど、どうやら必須のようで泣く泣く上げました。
G8終わった後、AP足りない事態が発生した時のアントレ第一候補ですね…ワニもエルフで行けるようなら良いのですけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

