

鳥の人

見ろ!人が鳥のようだ!
mabi033.jpg

ボス厨中にすごく鳥鳥してたのでふと上を見上げてみると、凄まじい数の鳥の人が。
思わず激写してしまいました。 そのボス厨、相変わらずプレドラに通っているんですが勝てません。

課題としては

その①
位置取りが悪い
良い位置に一発で入れるように頑張ってるんですが…めったに入れません、先輩方に比べて明らかに発射速度が遅いです。

その②
FBL時のレンジ
ぬけめもさんにも指摘されたんですが、ここで良く差が開いてしまいます。
下手すると見上げた視点から通常の視点に戻すのも失敗したりします(笑)。

その③
ペット入れ替えタイミング
ニュコさんからホゲェというプレドラの鳴き声を教えてもらいはしたものの(最近聞き分けれるようになりました)、位置取りやクリックに必死すぎて、確定突進なのかスキル連発なのか把握できてないことが良くあります。
ミルなどでパターンが狂うと、うちのネズミちゃん達がバタバタと倒れていきます!

といったところでしょうか。

プレドラ動画その1

最近撮った動画を載せておきますので時間がある方はぜひ見て、指摘・アドバイスをよろしくおねがいします!


動画編集中

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

