スポンサーサイト


近況

なんとなくブログを作って、なんとなく放置してました。

最近、完全にメインキャラがエルフの『よおこそ』になりました。

よおこそは、かなり昔にニュコさんとpressさんとで神秘Dに行った際に、ボスから『バタフライシルクウェア』がポロリして、公式で売りに出すも買い手がなかったため、私が買い取ってそれを着せるためだけに誕生したキャラでした。

それからもしばらく『よおこそ』は、観賞用キャラだったのですが、人間キャラの『チェリー先生』の名前がどうしても好きになれず、育てる気持ちが減少していってしまい、ちょこちょことよおこそをいじっているうちに、こちらがメインになってしまいました。

ジャイアントにも『くりちかる』という、結構真面目に育てたキャラがいるのですが、やはり名前が…(笑)

どうも中の人にはネーミングセンスがないらしく、なぜキャラ作成時にこんな名前をつけたか、当時の私に厳しく問いただしたいです。

ちなみにβからではありません、その後のGW頃に始めました。

こんな感じでゆっくりと更新していこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

命名のセンスに自信あります!

>よぼやん
こんな偏狭の地によおこそおいでくださいました
えろい人の臭覚には恐れ入りますが、ペットなどへの命名はしてもらわないでおきますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

