

ひでお

mabi031.jpg

ようやくひでおになれました。
お手伝いしてくださった方、ありがとうございました。

次は阪神化したいです。
G8は…なんとか模様の石版が出ないし露店でも見かけない、更に調教に振るAPもない…と、ないない尽くしなのでまぁ放置の方向で!

話は変わって、マビノギのNPCの中で好きなキャラは誰?
と聞かれれば、メレス!と即答します。(アンドラスも捨てがたいですが)

そんな彼女に修理を頼むとちょっぴり幸せな気分になれます。
成功コメントでは。

mabi029.jpg

(ちょっと得意げだ)

mabi030.jpg

(すこしうれしそうだ)

うまく言えませんが、なにかイイです!

ただし成功率は95%なので結構削ってくれます。
ボス厨用のショートボウとかよく被害に…

そんなメレスが着ているなんとかロープが、先日のピッピイベントで出たので着用していたら、こきゅさんがメレスローブの配色に近いのをくれました。

mabi032.jpg


攻撃速度増加セットを隠す時に役立つと思います、ありがとうございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

