スポンサーサイト


さよなら故田中

先日の4/20、田中さんからメッセが。

tanaka01.jpg

この頃の田中さんには以前のような廃っぷりが見られませんでした。
よく「引退します!」などと言っていたので、「いつものやつですね!」と流していたのだけれど、どうやら本気だったようです。
それで、これから消えるというので見送りに行く事に。
tanaka02.jpg

tanaka03.jpg

もう一度確認しましたが、意思は固いようで…


最後の思い出にダンバ周辺を散歩しました。

tanaka04.jpg

tanaka06.jpg

tanaka05.jpg
灰色ネズミにFBLを放つ田中さん

tanaka12.jpg
突然いつもの奇声を発する田中さん

tanaka13.jpg
まるで他人事のような様子の田中さん

tanaka14.jpg
自分へのメッセージと受け取った田中さん

tanaka07-1.jpg
矛先が私に向かったようです

tanaka07.jpg
1391ダメ

tanaka08.jpg
あまりダメが出なかったのでダメだししてやりました

tanaka09.jpg
田中さんが本気になられたようです


tanaka10-2.jpg
合図なしに打つのでダメージの数値も確認できずSSも撮れませんでした
(スキル一覧から私も精霊武器を使おうとしていたので)

tanaka11.jpg
5021ダメ、田中さんは満足したようです

tanaka28.jpg
トレードマークのマフラーローブを押し付ける田中さん

tanaka15.jpg

tanaka16.jpg
こんな田中用語も聞けなくなるのかと思うと寂しくなります

tanaka17]
暴れまわって気も済んだのか、ついにエリンの地を去る決心をしたようです

tanaka19.jpg
のはずがゴレを召還しだす始末
全てを悟ったようにエリンに感謝する田中さん

tanaka20.jpg
まだ行かない田中さん

涙でディスプレイが見えないのでここからはSSのみで

tanaka21.jpg

tanaka22.jpg

tanaka23.jpg

tanaka24.jpg

tanaka25.jpg

tanaka26.jpg

tanaka27.jpg

こうして太く短くエリンを駆け抜けた故田中。
前アカをBANされながらもう一度育てなおす根性には脱帽したものです。
引退祭りは賛否両論ありましたけど、私はあなたと一緒に遊べて楽しかったです。
これからはエリンで大成功したように、リアルでも大成功してくれると信じています。

○最後に○
冒頭のSSにもあるように(俺の名前だと…のくだりです)田中さんは完全に見切りをつけるためにアカウントを○○したそうです。
よって、今後故田中がログインしても中の人は別人なので、故田中と関わりのある方はその辺を気に留めておいてください。










スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

