

フィニッシュマークは心臓に悪い

これまではペットにもフィニッシュ権を与えていたのですが、たまたまとれたボスフィニで

mabi026.jpg

というテロップが出ると些かカッコ悪い。
そもそもよおこその大玉って何?
ってことでペットからフィニッシュ権を奪うことに。
mabi025.jpg
すると私にフィニッシュ権があれば、このようなフィニッシュマークがあらわれます。
(勢いそのままに倒してしまうこともありますが)

このマークが出る瞬間が最高に気持ち良いんです!
思わずビクッとしてしまいます。

ボスのライフが残り少なくなるとマーク出るかな?出て欲しいな、出ろ!とドキドキしながら必死にクリックしてます。

おかげでPT組んでダンジョンにいってもマークが出るとやはりビクッとしてしまいます。
こっちは頻繁に出るので本当心臓に悪いです。

mabi027.jpg

完全にボスに依存していますね!

フィニッシュになれてくると感動も薄れて来るのかもしれませんが、まだまだ楽しくて仕方ないと言った感じです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

