スポンサーサイト


今更のタイトルなどなど

臨時メンテがないとなかなか更新しないブログへよおこそ。

G10が来ましたが、皆さん満喫していますか?
わたしも早く半神化したかったので、止めていた(めんどくさかった)G9を再開させることにしました。
G9終わってないと、G10始まらないらしいです。
…が、途中のポウォールの反撃の中にある「タルティーン防御戦」がバグでクリアできない状態で、また止まってしまいました。

なので、G10とは全然関係ない最近のこととかを。

mabi019.jpg

相変わらずフィニできないボスにも通っています。
サバンナにでかいヴッ師匠がいたので撮影しておきました。
背後に偶然変身途中のフランさんを写す事ができ、「やるぞー!」と叫んでいるようで面白かったです。



ここからブログタイトルどおりの今更タイトルを。

mabi020.jpg

サキュバスを倒した
しかもラビ上ので、どれだけラビに興味がないのかわかりますね。

mabi021.jpg

次にマグナムショットマスター。
これは普通にやってたら取れただけ、あまり使うこともないでしょうか。
ちなみに、アルビ中級4人用で取得しました。

mabi022.jpg

ええと、ハングリータイトルです。
最近釣りをあげ始めてるんですが、初心者用スカートが釣れたのでどうせなら取っておこうと1pt修理して釣り続けて、空腹が50%になった(目が覚めた)ところでシモンと会話して取得。
ハビット着る時に使いますし、すぐには取れないタイトルだし、まぁよかったかなと。
もちろんサメは釣れてません。

mabi024.jpg

ピエリックの友達タイトル。
G9進められなかった腹いせに。
多分使わないでしょう。

mabi023.jpg

最後はタイトルではなくゴレ1。
ゴレのおかげで制圧Ⅱをサクサク周ることができて、レベル上げではとても助かってました
制圧Ⅱは4/16のアップデートで修正されてしまい
   柵が半円から三日月型になった→ミルしてもひっかからずに遠くに飛ぶ
   敵の初期沸きが分散されている
ことからミルミルできません。
ありがとうございました制圧Ⅱ、これからは黒ゴマ先輩直伝の生贄に挑戦したいと思います。

ボス厨に必死であまりダンジョンにいってないような感じですけど、ボスが沸いていない時は上の画像のように誘われればホイホイ着いて行きますので、どこか行くときはぜひお誘いください。(影ハードはまだ行けないけれども!)




スポンサーサイト

Comment

リンクをーー

よし、リンク貼らせていただいた!
よろしくおねがいしまーす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

