スポンサーサイト


ファンタジーライフ

メンテナンス直後のボスは、時間のズレなく一斉に湧くので、みんなネイドに行ってしまい、ライオンなどは人がとても少ない時があります。 そんな時はフィニッシュチャンスなんですが、人が少なすぎるとペット共々、ライオン&取り巻きから噛まれまくりオンラインになることも。

そんな過疎った木曜日のサバンナに、わたしとわたしが目標とするライオンフィニッシャーのうちの一人のジャイ様が立っていました。

ふ、ふたりっきり…うーんどうしよう

① 「いつも参考にさせてもらってます!」と挨拶してお友達になってもらい、ライオンフィニッシュのコツなどを聞く。

② 「胸を借ります!」と宣戦布告して堂々と挑む。

③ その辺のライオンでも倒しながら「わたしは取り巻き狙いですよ?」と油断させる。

④ ハイドして完全に出し抜く。

⑤ どうせ取れないので、ネイド~プレドラ~ライオンとスケッチ旅行に切りかえる。

⑥ マウスをそっと置いて電源を切る。


答えが出ない…①は無理だ、なにせシャイだからね!
などと脳内でいろいろ考えていると、ジャイ様が近づいてくるではありませんか。


邪魔だ雑魚


とでも言われるのではないかと生まれたての仔馬のようにガクガクしながら目を合わせないようにしていたのですが


良かったら組みませんか?


というPT出しているではないですか。

すぐにカメラ視点を後方にまわして他に誰かいるのかな?
と確認をしましたが、誰もいません。



なんて大きいんだ…
100回やって100回勝てるだろうに、こんな見習いに声をかけてくれるなんて…

わたしは戸惑いながらもPTに入れてもらい、最初は本当に2人でライオンに噛まれながらボス厨していたのですが、徐々に人も増え始めそこまでひどい事態にはならず、無事(?)ジャイ先輩がフィニッシュしました。


mabi018.jpg


結局私は吸っただけなんですが、久しぶりにオンラインゲームのいいところ?というか貴重な経験をさせてもらいました。
ボス厨はもっとギスギスしたものという認識があったのですが、このような暖かさ溢れる交流もあるのだなぁ…と若干の感動さえ覚えました。

更に、ペットをしまうのが遅いと指摘までしていただいて、このレベルの方になると周りのことも十分に見えてるのだなぁと感心してしまいました。

しかも、このブログもたまに読んでくれているとのことで、恥ずかしいやら嬉しいやらで、もうなにがなんだか。


またサバンナで出会ったときは、よろしくお願いします。
できるだけその差を縮めていつか逆に吸わせてあげられるようになりたいと思います!

…言い過ぎました、成長した姿をお見せできるように精進します。

※ブログに載せてよいか未確認なので名前を伏せさせていただきました。
確認がとれれば塗りつぶしをとりたいと思いますが、シャイなのでなかなか聞けません!!!

4/10追記
サバンナにて許可が取れましたので差し替えました。
でも砂漠には埋めないでくださいどうかお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No title

ジャイなのでなかなか聞けません に見えました
ジャイにそんな事聞いたら殺される!

No title

>ニュコさま
やっぱりエルフが最高でs

No title

晒し上等だと思います^^
そして正解は
⑦( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!

Re: No title

おっぱいいただきました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

