スポンサーサイト


久しぶりに更新してみる

先日ふと、このブログのことを思い出してリンク先の皆さまの活躍をチェックした際に、地味にカウンターの数が増えているのに気づきました。
もう何ヶ月も更新してないのにありがたいことです。

とりあえず、子供はすくすくと育っております。
8950.jpg
髪の毛がなかなか生え揃わないが、大丈夫か?

いつもこんな格好をしているわけではないですよ(笑)
これは親戚の結婚式に行った時のものです。

近況はといえば・・・正月の1/3にニコニコ動画で「化物語」全話放送があったので、見逃したつばさキャットをチェックできて大満足でした。
しかし、あのオープニングはまずいだろう・・・

以下マビノギでのこと、ツンデレサービース

VSプレインドラゴン
通っても通ってもフィニッシュができない方、ライバルに差をつけたい貴方、一度試してみてください。

手動レンジを!

手動レンジのメリットは、慣れるまでは大変ですがクリック連打よりも早くレンジを発動させることができます。
つまり、レンジの回転が良くなります。
逆にデメリットは、左手を常にショートカットのうえに配置しているので、尻尾に対して迅速に対応できにくいという点です。

個人差があると思いますけれど、私は手動レンジに変更してから、だいぶ勝率が上がったように思います。
それでも、廃人相手の場合はミス待ちの感は否めませんでしたがw

コツは、レンジを発射するとほぼ同時にレンジのショートカットを押すことです。
慣れれば、レンジ発射→再度プレドラクリック よりも早くレンジを発動させることができます。


おまけ
8949.jpg
レンジの発動条件などを忘れていて、確認のためにログインしたら良いSSが撮れました。
ニュコさんも飛んできてくれてありがとうございます、嬉しかったです。
2011も箱たんは健在で安心しました。

また、メッセを下さった皆さんありがとうございます。
上記SSを撮るのに必死で、お返事をなかなかすることができず申し訳ありませんでした><
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

