スポンサーサイト


クリ☆マス

ついに取得しました!
8954.jpg
プレドラさんの突進で(笑)

昔のSSをひっくり返してみていたら、クリ1になったのは2009.1.26とか書いてた。
8953.jpg
1年半もかかったのね・・・

ミミック放置などの修練は全くやっていません。
多分半分以上はプレドラさんの突進で修練が埋まったんじゃないかなぁ。
ここ一ヶ月の間にガストさんでの追い上げもあったような気がする。

プレドラさんのフィニッシュとクリマスを同時取得でこりゃめでてーな!と行きたかったんですが、左上の東方っぽいエルフの方が許してくれませんでした><

おぼえてろ!
スポンサーサイト

Comment

No title

実は私もプレドラが主な被クリ修練の相手だったり
あと1500回・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

