スポンサーサイト


デザドラさんが大空に

8956.jpg
羽ばたいて行くと、とても残念な気持ちになります。

以前わたしも平和楽譜を持っていたんですが、少し前のデザドラさんで、装備を弓から楽器と楽譜に持ち帰る際に紛失してしまいました><
ここ最近は、鯖停止して逃げなかったり、他の音楽家さん任せだったので、面倒だけど楽譜作りに精を出すことにしました。


しかしできないもんですね><
途中、弓照準UP?が2枚、魔法詠唱速度UPが2枚できましたが平和ができない;;

心が折れかけた、開始から4時間くらい経ったころ
8957.jpg
でけたああああああああ


大ハマリしたから、連荘するんじゃないか、ストック溜まりまくり!と気をよくして、他のボス厨にも配ろうと計画したんですが、30分たってもマナ回復さえもできませんでした(笑)

以下おまけ
ニュコさんちゅっちゅ
8955.jpg
そんなこと言いながらも、ちゃっかり覗いていますのでね。
スポンサーサイト

Comment

No title

晒されたのでキャラデリして引退します

No title

先生俺ともちゅっちゅメッセしようぜ><><

餅で餌付けしるから雄叫びを聞かせて!!

No title

>ニュ
(*)‘ω‘ (*) クッチャクッチャ

>ぱんちゅ
お餅大好き!
でもぱんちゅ最近居ないじゃんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

