スポンサーサイト


モリアンの羽とちゅっちゅ

8978.jpg
暑いですね、こんにちは。
蟹の泡の中でくるくる回る姿って、なんとなくかわいいですよね。
わたしは蟹を持っていないので、泡の中に入れてもらえると、とても喜びます。
攻撃速度の早いペットなのでボスにも使えるんでしょうが、ひたぎクラブという名前が使用不可だったので諦めました。

さて、画像の下のほうにこっそりと映っている「黄金のりんご」をギルメンの協力で終了させて、ささっとG12をクリアしました。
8980.jpg
ネタバレを含みますので注意!


最後のBoss戦で、すごくハマッてしまい泣きそうになりました。
もちろん途中でwikiを見たんですが、ハマッたところは「ヌアザが剣を飛ばすスキルを使用時にモリアンの羽を使う」場面のようでした。
ですが、いくらモリアンの羽を使っても次の段階に進まないんです・・・

正解は「ヌアザが剣を飛ばすスキルを使用時にモリアンの羽をヌアザに使う」でした><

タイミングが悪いのか・・・とか、食らわないといけないのか・・・と色々試していると、偶然ヌアザのうえをカーソルが通った際に、ポインタが変わるのに気づいて、使ってスキルアイコンを出すだけじゃなくて、それをヌアザに使わなきゃならないんだ!と気づいた始末です;;

あむなかった。

だけどこれまでに、G12のラストは対処法知らないと無理だから!!とか言う話は聞いたことがなかった。
ただ単にわたしが間抜けだったということなのかもしれない・・・

気を取り直して 以下おまけ
8966.jpg
約1名非常に残念なギルメンがいるようです・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

(*)‘ω‘ (*) クッチャクッチャ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

