スポンサーサイト


WCとマビノギ

WCをウォーターキャノンと思ったそこの貴女!重度のマビノギ依存症です、要注意!

WCをトイレと思ったそこの貴方!アブノーマルな方向に進み始めています、要注意!


WCと言えば、今の時期もちろんサッカーのワールドカップですよね。

今日からグループリーグ最終戦が始まります。
Aグループは、一位抜けの最有力候補だったフランスが見事にこけて自力突破が不可能な状態になってます。

アネルカ先生の追放や練習ボイコット、ドメネクの迷走と突っ込みどころ満載ですが、さすがに南アフリカには勝つのではないでしょうか。

南アフリカも開催国の意地を見せたいところでしょうが、どうやら初の開催国グループリーグ敗退の可能性が大です。

今夜のフランス-南アフリカ戦は、双方とも奇跡を信じて壮絶な打ち合いをしてくれると思うのでちょっと面白そう。

片や最終戦は引き分けでもグループリーグが突破できるメキシコとウルグアイ。
蟹バサミで有名なブランコ先生は、「勝つのが好きだ(キリッ」と言ってますが、両方とも中南米のしたたかなチーム、結局引き分けになるんじゃないかなと思ってます。
「お互い力は尽くしたけれど引き分けでした><」ではなくて、どうせなら最初から開き直ってサッカーテニスや90分間リフティングとかやってほしいものです。

明日は注目のマラドーナメッシ率いるアルゼンチンが登場します。
これ以上WCのことを書くと長くなりそうなので、また気が向いたら書きますね(笑)


8979.jpg
WC観戦中は、さすがにペッカには行けないので、片手間で出来るスキル修練をしてます。
さわきたさんがR○以上の結晶を使用するに使うものを作ってくれたので、マナフォは結構すんなり修練できました。
おかでげ間もなくケミマスも1にできそうです。

以下おまけ

8968.jpg
WCに夢中になりすぎてて、試合の日付と時間ばかり気にしていたら、転生日忘れてました><
みんなも気をつけようね♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

