スポンサーサイト


みくろっぴぃの疑問

今日も今日とてペッカですが、最近みくろっぴぃが良く来てくれます。

みくろっぴぃは魔法エルフで、ブレイズにPTヒーリングと大車輪の活躍をしてくれます。
特にPTヒーリングは、 ガストに対していつもより少し強気で矢を放つことができたり、ゴーストに対しても事故死の心配なく回ることができます。

そんなみくろっぴぃが、突然
さわきたさんって死んだふりしないの?
って、聞いてきたんです、その時のメンバーにはさわきたさんはいないのに(笑)。
※その時のSSは撮り忘れました、素で笑ってしまって><

きっと、常にメンバーのライフに気を配ってくれているから出た発言なんだろうと思います。

他のギルメンから
・死んだふりしている時間がもったいない
・死んでもさっさと蘇生して攻撃したほうが効率が良い(経験値的に)
などと散々言われてましたが、そう言えばわたしもあまり見たことがない。

それで以前、さわきたさんが死んだふりに関して発言していたSSがあったはず!と探してきたのがコレ。

8989.jpg
つまりこういうことらしいです。
ガストなんて目じゃない!ってことですね、さすがです!!

※6/5 他の方にあまりにも分かりにくいため追記


以下さわきた 8988.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

ようこそは優秀なカメラマンですね・・!
こないださりげなく褒章部屋で隣にいて、専用ES出す瞬間のSSを狙ってた気がしました><
サッカー日本代表並みに期待に応えられなくてすみません

No title

そのお絵かきチャットはさわきたさんの捏造です(TeT)
最近トゥースをドロップしてくれないのでさみしいです

No title

ぼくにガストなすりつけたらたいしたもんですよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

