スポンサーサイト


破壊王の懺悔

G12を地味に進めています。
微ネタバレも含みますが、気にしない。

進めているといっても、本文はクリック連打なので内容は全然把握していません。
Questマークを追いかけていたら、こんな個室に入れられていました。
8992.jpg
これってアレですよね、よく映画とかで見る「教会で罪や隠し事を告白する懺悔室」ですよね?
まさか懺悔する人も仕切りの向こう側に、虎の気ぐるみを着て尻尾を椅子から貫通させた太めのエルフが鎮座しているとは思わないでしょうが(笑)。
こんなのに「神の名において汝を許す。」とか言われたくないな!

しばらく待っていても誰も来ないものだから、イベント進行ではない、つまり
私が知らないだけでエリンに住んでいるプレイヤーは暗黙の了解で定期的にここに懺悔しに来ているのか?
懺悔を他のプレイヤーに聞いてもらうとwikiにも載せていない隠し効果が出たりするのか?
平日の昼間でプレイヤーが少ない時間帯だから失敗したな

と思い始めた頃・・・


8991.jpg
なんか変なのが来た。

さっさと追い返して更に待つと、普通にイベントは進行しました。
ネクソンにしては遊び心満点でしたね!

以下おまけ

8990.jpg
久々に新しいタイトルを覚えた気がする。
FBL練習でマナフォーミングの修練をしていたんですが、火炎ESを発動させるのにいつかFBLも上げるだろうからと黄色いボタンを押して取得したところ窓が出ました。

効果のほうは
最大マナ 20増加
Int 20増加
防御 3増加
Str 10減少
Dex 10減少

サンダーマスター等の優秀なタイトルを持っていないので、筏にいくときに使う程度でしょうか・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

