スポンサーサイト


はじめてのせんようえんちゃんとすくろーる

最近はボス厨というよりペッカ厨になってます、おはようございます。

スティールニードルが欲しくてせっせと通ってます。
ログインしたときに、ギルメンやいつも一緒にペッカに行くメンバーが同じチャンネルにいると「出遅れた!」と残念な気持ちになります。

そうしたところが、ついに
9904.jpg
出ました!

さわきた銘のアリッシュ小手に下地までしっかりつけて準備万端でESを見ると火炎って書いてました。

wikiで確認すると
火炎/フレーム(of Flame)
帽子と兜のみ フレイマーA以上の場合、火属性アルケミーダメージ6増加
ファイアボルトA以上の場合、クリティカル4%増加
ファイアボールD以上の場合、最大マナ10~20増加
ファイアマジックシールドB以上の場合、クリティカル2~5%増加
修理費100%増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる 専用スクロール ペッカ中級クリア

な、何も発動してないじゃないか…

しかし、うまく最高値がつけばクリ+9!

とりあえず、ごまちゃんに貼り付けをお願いして
9902.jpg
成功!
気になる数値は…

2

悲しすぎてSS撮るの忘れてました><

そのとき、アノール君が出した使った最高級薪の焚き火があるよとギルメンが教えてくれたので、ソボさんに頼んで迷わず焼くことに
9901.jpg
見事に抜けました!

再度ごまちゃんに委託しようとしたところ
9900.jpg
不吉なPT名で迎えてくれました><
さすがに入るのを躊躇っていると

8999.jpg
中途半端に格上げ?しました
しかし中途半端って…悩んでいると

8998.jpg
ついに最高値に!
迷わず飛び込んで委託します。


そして成功!

8997.jpg
気になる数値は

+5

最高値がつきました!
マナのほうも+19で最高値から-1というすばらしい出来でした。

早くすべて発動できるように頑張ります><
8996.jpg
エリンで仲良くしてくれた友達がまた一人卒業されました。
真っ白なアフロにつぶらな瞳、付け髭に廃装備なあなたのことは忘れません。
きっとまたエリンに戻ってきてくれると信じています。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

