スポンサーサイト


忘れもの番長

G11S2をいい加減クリアすることにしました。
地下水路の秘密実験にも何回か行ったことがあるし余裕でしょと思っていたら
9907.jpg
返り討ちにあいました、ケイの馬鹿!

そう言えばLilarに「最後は槍を使って速攻で倒さないとキツイよ」と助言されていたのを、 ケイの亡骸を見て思い出した。
忘れやすい性格なので、次からは面白い発言や出来事以外にも、大事なことも撮影しておこうと思いました…今、決めたこともすぐに忘れてしまいそうで心配ですが(笑)。

9906.jpg
そうこうして、二回目で無事クリアできました。

次はいよいよG12に突入したいと思います。

以下おまけ
9905.jpg
地味に進めていた人間のG9ですが、ついにラストまで来ました。
画像は途中のムービーのもので、なかなかいい感じだったので載せてみました。
経験値50万弱頂きますツアーのご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

